たかLOG

スポンジのように吸収したことを発信します

MENU

【知らない人は損してる】性格診断ってこんなに当たるの!?!?

f:id:tttgggtg:20181118130136j:image

こんにちは、後藤剛博です。

 

今日は、絶対にやってほしい「性格診断」の話

 

 

もう一度言います

 

絶対にやってほしいに性格診断」の話

 

 

(初っ端から連呼してすみません。でも、それくらい、この思いをぶつけたいんです。)

 

 

こないだ同期のサトシくんが性格診断の凄いサイトを教えてくれました

 

(このサトシくん、相手のことを観察する力が本当に凄い。的確すぎるくらいの分析力と観察眼。そんなサトシくんが言うのだから間違いない)

 

 

その場ですぐ診断スタート

 

スマホで簡単にできるから速攻終わります(質問に50個答えるだけ)

 

 

ものの数分で結果が出てきます!

 

 

そして、

 

結果をみて

 

 

「驚愕」

 

 

これがまた、めちゃめちゃ当たるんです

 

 

どのくらい当たるかって??

 

今までの行動を全て詳細までモニタリングされてたんじゃないかってレベル

 

 

読んでて

 

「え、この人なんで俺のことそんなに知ってんの」

ってなります

 

「え、いやいやいや、怖わぁぁ」

ってなります

 

 

 

それくらい、当たり方が尋常じゃないんですよ

 

 

- 自分を知れます

- 客観的に見れます

- なんならアドバイスもくれます

 

 

もうこれは、やるしかないですよね?

↓↓↓

性格診断質問

 

 

下の4つに対する診断結果が出てきます

 

  1. 性格
  2. 恋愛
  3. 職業
  4. 対人関係

 

 

ちなみに僕の診断結果はこれ

 

f:id:tttgggtg:20181118125518j:image

 

性格

  • 一貫性に欠けてる
  • 好奇心旺盛
  • 自由奔放だが、一部に対しては異常に神経質
  • 自己顕示欲が強い

 

恋愛

  • 相対的に常識的なところへ落ち着く

 

職業

  • 無味乾燥的な職業より芸術系が向いてる

 

対人関係

  • 神経過敏にならなければ上手くいく

 

 

らしいです。

 

同期7人の結果も見せてもらったのですが、6人は、ほぼほぼ診断された通りの結果に。。。。。。(残る1人も半分以上は当たってる)

 

恐るべき的中率!

 

 

これだけ詳しい結果が得られて、無料ってマジかよって思いました

 

めちゃめちゃ自己分析の役にたつじゃん!?

 

 

ぜひやってみて

↓↓

性格診断質問

 

おわり