たかLOG

スポンジのように吸収したことを発信します

MENU

【超おすすめ】スープカレーを食べるなら間違いなくここ!

拝啓、僕にいつもスープカレーをおすすめしてくれるあなたへ

 

 

f:id:tttgggtg:20181123134525j:image

 

僕が着いたのは12:20ころ

 

前には8人くらいの人が既に並んでました

(この写真を撮った扉の奥)

 

 

着いた瞬間に「こんな並ぶお店なんだぁ!期待!!!」って思いました

 

並ぶこと1時間

 

いざ、店内へ

 

 

f:id:tttgggtg:20181123134255j:image

カウンター7席と、2人がけのテーブル席1つ

 

の店内

 

 

むろん、女子しかいません

(もちろん僕はそんなことは慣れてるので男1人でのりこみました)

 

 

メニューは3つ

  • ポーク
  • チキン
  • ベジタブル

 

 

僕は、迷わず「ベジタブル」を選択しました。

 

 

5分後

 

そのベジタブルさん登場!!

 

f:id:tttgggtg:20181123192946j:image

 

なんとも美味そう!!!

 

野菜のラインナップはこちら

 

なんと10種類以上!!!

 

こんなに色んな野菜が入ってるのは初めてだったのでテンションぶち上げ!!!

(だいたい他のお店は、ベジタブルとか言って野菜は7種類くらい)

 

 

中でも特に美味しかったのが「ジャガイモ」と「ナス」

 

大ぶりのナスは、噛んだ瞬間から甘みがあり、そのまま口いっぱいにナスの美味しいが広がります

 

ジャガイモは、外のカリカリ度が抜群。もちろん中はホクホク

「カリッ」→「ホクッ」→「ジュワーーーー」

 

 

もう!美味しすぎ!

 

 

野菜はすべて素揚げしてあるので、普段食べてる印象より3倍くらい甘い印象。

 

これは、野菜嫌いでも食べれるわ

 

スープカレー

ベジタブルの部

 

ダントツ1位!!!

 

 

 

 

イシバ

 

営業時間 12:00〜15:00 18:00〜22:00

席   カウンター7席、テーブル席1つ

定休日  なし

最寄駅  JR金山駅(お店まで歩いて5分くらい)

満足度 ★★★★★

 

 

食べた後、心も体もポカポカになります

(食べてる途中から、徐々に体が暖かくなってくる)

 

スープカレー好きな人、今すぐGO!!!!!!

 

おわり