たかLOG

スポンジのように吸収したことを発信します

MENU

【広がる絶景】カフェオーシャンで海を見ながらランチを食べよう

こんにちは、後藤剛博です。

 

今日は、愛知県西尾市の

『海を見ながら、ランチのできるカフェ』

を紹介します。

 

コースランチ(ディナー)が楽しめます。

  

彼女とのデートや

ちょっと特別な食事を楽しみたい時に

とてもオススメです。

 

車を止めて

 

車を止めて歩いていくと変わった形の建物が見えてきます。

 

左手に見えるやつです。

 

カフェとピザがあって、カフェは完全予約制です。

(駐車場が少ないので、早めに行くことをオススメします)

 

f:id:tttgggtg:20171115102351j:image

 

f:id:tttgggtg:20171115102356j:image

 

近くには、とても可愛い雑貨屋さんもあります。


カフェを待つ間に、覗いて見るのも良いかも。

 

サーフィン用品とかも置いてあった気がする。

 

 

f:id:tttgggtg:20171115102419j:image

f:id:tttgggtg:20171115102428j:image 

 

中に1歩入ると、良い光が差し込んできます。

 

明るくて、解放的な店内です。

 

f:id:tttgggtg:20171115102454j:image

 

コースなので、ナイフやフォークも
綺麗に並べられていました。

 

コースを注文します。

 

僕は魚のコースにしました。
 

 

f:id:tttgggtg:20171115104347j:image

 

冷静ポタージュ(器オシャレすぎ)

もちろん味も美味!

 

f:id:tttgggtg:20171115102404j:image

 

f:id:tttgggtg:20171115102513j:image

 

前菜!

もはやアートですよね

 

その他に、パスタ、メイン、デザートを食べました。

 

コースは季節によって変わります。

行く前に確認した方が良いかも

 

たまにはこんな休日も良いよね

 

カフェオーシャン

Tel 0563-62-6123 

11:00〜日没後1時間

年中無休

完全予約制

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23037327/