たかLOG

スポンジのように吸収したことを発信します

MENU

【カシータのよこ】岡崎のカフェで、穏やかな休日を過ごそう

こんにちは、後藤剛博です。

 

今日は、岡崎の落ち着いたカフェを紹介します。

 

のんびりとした休日を過ごしたい時や

心が乱れてる時に行きます。

 

ここに行くと

自然とのんびり過ごすことができます。

 

では、店内へ

 

f:id:tttgggtg:20170313205358j:image

 

入って棚があります。

 

灯の感じとマッチして、僕はとても好きです。

 

f:id:tttgggtg:20170313205429j:image

 

初めて僕が行った時の印象は

「冷たいのに温かい」でした。

 

よく分からないですよね。

自分でも良く分からないです。笑

 

f:id:tttgggtg:20170313210517j:image

 

この時は、カメラ友達と行ったので

レンズ並べて遊んでました。

 

左から

  • パンケーキ
  • 標準レンズ
  • 望遠レンズ

 

やっぱりレンズ並ぶとカッコ良いです(テンション上がる)

 

f:id:tttgggtg:20170313205438j:image

 

f:id:tttgggtg:20170313205418j:image

 

注文したのは、ハンバーグプレート 

 

食材が輝くって

まさにこんな感じか

 

このハンバーグは、本当に絶品です

 

雰囲気のせいか

いつもより

ゆっくり、味わって食べることができました

 

 

 

冷たくて

 

でも

 

温かくて

 

 

僕はこの場所がとても好きです

 

のんびり、温かくて

とても穏やかな休日を過ごせるはずです。

 

カシータのよこ

Tel 0564-74-3892

11:30〜18:00

休 月曜、第2,4日曜

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23048862/

 

Canon 

EosKissx7

単焦点 50mm f1.7

 

2017.03.12