たかLOG

スポンジのように吸収したことを発信します

MENU

名古屋で、読書をしながらカフェを楽しむ

こんにちは、後藤剛博です。

 

今日は、carlova360へ行って来ました。

 

読書ができて

珈琲が飲めて

まったりできて

 

僕としては、最高の空間です。

 

隣が本屋さんということもあって

僕はよくここを利用します。

 

f:id:tttgggtg:20171111212553j:image

 

f:id:tttgggtg:20171111212616j:image

 

本屋さんの本を持ち込めるのが良いところ

 

普段は読まない本を読んだり

雑貨に触れたり

行く度に新しい発見があります。

 

f:id:tttgggtg:20171111212636j:image

 

ほとんどの場合、飲み物だけを注文しますが、

軽い食事もできるみたい。

 

f:id:tttgggtg:20171111212652j:image

 

この日は、デザインの本を読みました。

 

あまり仕事では使わないけど、ひっそりと勉強中です。

 

f:id:tttgggtg:20171111212707j:image

 

コンセントやwi-fiもあるので

お仕事するにも良いかもです。

 

場所は、PARCO栄の東館4Fです。

買い物のついでに、のぞいてみるのも良いかと思います。

 

carlova360(カルロバ)

 

Tel  052-264-8526

10:00〜21:00

不定休

wi-fiあり

コンセントあり

PARCO栄 東館4F

カルロバ (carlova360) - 矢場町/カフェ [食べログ]