たかLOG

スポンジのように吸収したことを発信します

MENU

【オススメ】松本のスープカレーがたまらなく美味しい

こんにちは、後藤剛博です。

 

今日は、松本にある

オススメのスープカレーを紹介します。

 

カレー好きの僕には、たまらないお店です。

 

素揚げした野菜が甘くて、お肉がホロホロで

なんともたまらないのです。

 

いざ、店内へ

 

中に入ると

とっても良い良い雰囲気が広がっています。

 

1階と2階に席があります。

 

f:id:tttgggtg:20171112114612j:image 

 

夜は居酒屋さんなので、お酒がたくさんありました

このチョイス、是非とも夜も行ってみたい

 

f:id:tttgggtg:20171112114618j:image

f:id:tttgggtg:20171112114626j:image

 

さりげないインテリアも、とっても可愛い

 

ではでは

噂の激ウマ、スープカレー

いざ、実食!

 

f:id:tttgggtg:20171112211034j:image

 

辛くないから、どんな人でも食べれると思います。

ライス何杯でもいけそう笑

 

松本行く時は、是非お立ち寄り頂きたい

 

モイモイ

Tel 0263-35-8558 

11:30〜15:00

18:00〜23:00

月曜休み 

松本駅から徒歩10分