たかLOG

スポンジのように吸収したことを発信します

MENU

【おすすめカフェ】名古屋のカフェで、命を頂くを体験する

こんにちは、後藤剛博です。

 

今日は、自然に「いただきます」が言いたくなるようなカフェを紹介します。 

 

 

re:Li

 

 

 

食材とか、器とか

全てにこだわって作られてる気がしました

 

カウター

 

f:id:tttgggtg:20170314202622j:plain

 

この日は、1人だったのでカウンターに座りました。

 

目の前で、プレートが完成に近づく様子を見れるのでとても楽しかったです

 

f:id:tttgggtg:20170314202559j:plain

 

確かランチプレート的なやつだったと思います(すみません、忘れました)

 

野菜がメインで、体に良さそう

 

f:id:tttgggtg:20170314202610j:plain

 

とても健康的な、プレートでした。

 

 


いただきます

ごちそうさま

 

何気ない言葉ですが、とても大切ですよね

 

 


食べるとは、命をいただくということ

 

 

そのことを、ちゃんと毎日思い出せるようにしたいなと思いました

 

re:Li

Tel 052-265-6139

11:30〜16:00(LO15:00)

18:00〜22:00(LO21:00)

水曜、木曜休み

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23039850/