たかLOG

スポンジのように吸収したことを発信します

MENU

社会人11ヶ月目の、僕。

f:id:tttgggtg:20170308003516j:image

こんにちは、スポンジタカです

 

今日は、『社会人11ヶ月目の僕』の話

 

先日、久しぶりに

ブログのデザインを触りました

 

開発模様はこちら

 

 

それで

 

自己紹介にすぐ飛べるようにしたんですけど

 

かなり、久しぶりに

自分の自己紹介を読んでみました

 (だいぶ前に書いて何書いたか思い出せないくらい)

 

フタを開けたら

 

ほうほう

 

ほうほう

 

 

結論 

 

思ってること全然ちゃうわーー!

 

昔の自分ってこんなこと考えてたんだ

 

まじか

 

ってなりました

 

ちょっと面白かったけど

 

 

なので

自己紹介、新しくします

 

 

 

 

その前に

 

未来の自分の近況を報告しときたいと

思います

 

そしたら

また読み返した時に

 

ああ、これ書いてたときは

あれくらいの時期かーって検討つくから

 

 

 

ではでは

 

まず、何から報告しよう

 

適当に

 

最近した大きな買い物は

 

金子眼鏡

 

僕の持ち物の中で

今のところ2番目に高い

 

昨日判明した

 

Macの次

 

なんと、カリモクのソファより高い

 

買ってから気づいた

 

まじか

 

でも、それをかける度にるんるんで

とても幸せな毎日をおくってます

 

単純か

 

だいぶ嬉しすぎて

それについてブログ書いたわ笑

www.suponjitaka.com

 

読んでくれたら大変喜びます

 

 

次、

 

 

最近好きなもの

 

というか

好きで極めたいと思ってることは

 

  • デザイン
  • フットサル
  • カメラ

 

 

もうちょっと、大きい範囲でいくと

 

健康(フットサル、食べること、寝ること、呼吸、姿勢、肌、運動、ジム、血管)

 

 

発信(ブログ、カメラ、レビュー、アウトプット)

 

って感じです

 

大きい範囲で書こうとしたけど

訳わかんなくなったので

最初の3つで書きます

 

まず

 

デザイン

 

最近、デザインの話を

友達から聞く機会があって

 

「土日でやってみれば良いじゃん」って言われて

 

そうじゃん、試しにやってみれば良いじゃん

 

ってなってから

だいぶ気になってる

 

とりあえず

HTMLとCSS

勉強し直します

 

それで何かのサイト作れたら嬉しい

 

 

フットサル

 

これは年始くらいから

頑張り始めた

 

靴買って、ボール買って

 

準備万端、戦闘態勢

って感じです

 

月2.3回はやれてるかな

 

行った次の日は

毎回筋肉痛で、ひーひー

 

今月は大会でるよ◎

 

誘ってくれた同期に感謝

 

 

最後

 

カメラ

 

これ、ヤバい

 

単焦点レンズ買ってから

かなりのめり込んでる

 

最近の目標は1日1個

インスタを更新すること

 

今月に

ラブグラフアカデミーも行くから

更に、のめり込む予感

 

カメラ好きな人

一緒に撮りに行きましょう

 

 

最近のメンタル

 

最近仕事がちょっとずつ忙しくなってきて

 

嬉しい笑

 

でも、忙しいさにかまけて

 

LINEの返事適当になったり

ちょっとした、気遣いできないことが多い

 

スケジュール管理も甘い

 

 

こんな忙しさなんて

屁でもないくらいの

強靭なメンタルを身に付けたいところ

 

直します

 

 

疲れた時こそ、優しさを大切にします

 

 

まとめ

 

毎日を丁寧に

 

思考をシンプルに

 

身の回りのもの、大切にしよう

 

身の回りの人に、もっと目を向けよう

 

最初の写真は

隣の青い人に会いたくて、載せてみました

 

おわり

 

スポンジタカ(@suponji275)